歯は元気の源

12月 21, 2009 | | Say something

いやあ、歯って大事ですねぇ。痛くなって痛感します。集中も出来ないし、何よりも美味しいご飯を食べても美味しいとも思わない。イライラもしますし。 

ちょうど、僕の親が病気になって胃を全切除したのですが、歯でよく噛みつぶして食べています。親がしみじみと僕に言うのが、歯は大事だ。大切にしろと最近頻繁に言ってきますね。そういった親を見て僕もしみじみと実感することでもあります。

歯は元気と健康の源です。皆さんも歯は大事にして下さいね。

明日からは沖縄に出張です。初めての土地ですので、かなりワクワクしています。まだ20度近くあるようですし。非常に楽しみです。沖縄の皆さんも待ってて下さい!

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です