白雪の中で

12月 21, 2009 | | Say something

愛媛の道後温泉にある老舗旅館の役員にお会いさせて頂く機会を頂きましたが、非常に素晴らしい方でした。
何が素晴らしいって、うまく表現できないのですが、オーラが凄いんです。いくつもの修羅場を乗り越えてこられたような、経営者として尊敬はもとより委縮の念さえ覚えるくらいのご立派なカリスマのあるお方でした。先日、大阪の橋下知事が小沢幹事長にお会いされた時に、コメントされてた、「とにかく凄かった」といった感じかもしれませんね。
20年後の自分もあのようなオーラを発してるんだ。。。とプラスのイメージを想像してしまいました。(笑)
これからが本番です。

で、仕事が終わった後は、もちろん温泉で日頃の疲れを癒します。ご当地限定の料理を食べたり、温泉を訪れたりする事が仕事終了後の楽しみでもあります。^^
ちょうど露天風呂に入ろうとした時です。湯につかって数分すると、何かが顔にあたったので、上をみると、なんと天から白雪が舞い降りてるではありませんか!!
愛媛では数年に1回あるかないかのような雪ですので、このような状況に遭遇出来るとは嬉しい限りで、白雪が舞い降りる露天風呂で、情緒溢れる時間を過ごす事が出来ました。
長時間ドライブで疲れた心身も一気に回復しましたよ!!IMG_2754

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です