真夏のクリスマス

12月 24, 2009 | | Say something

沖縄から戻ってきました!! 初めての沖縄本土上陸だったのですが、25度ほどあり、半そででも汗がダラダラ出てきました。なんか真夏の中のクリスマスって言った感じでした。小学校の教科書の中で、オーストラリアの海岸でサンタクロースがサーフィンをしている写真が載ってましたが、それを思い出しましたよ。

京都に戻ってきたら、真冬で寒いですし。何か夢の中から現実に戻ってきた・・・という感じですね。あと2009年度も1週間、もうひと踏ん張りです。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です