展示会の合間にちょっぴり散策

6月 23, 2010 | | Say something

IMGP0121

IMGP0134

PB開発展のあった東京ビッグサイトはフジテレビ社屋やレインボーブリッジのあるお台場のご近所です。
7月3日に踊る大捜査線の新作が封切られるためミーハー全開でお台場をちょっぴり散策してきました(笑)
湾岸署にテンションが上がってしまったり、東京テレポート駅の発車音が踊る大捜査線でびっくりしたりで、
映画までにTVドラマ版から見返そうと企んでいます(*^_^*)関西では今日から再放送も始まったようです。
次回はプライベートで観光してみたいですv

東京はこれまでにも何度か行ったことがあるのですが、お台場、湾岸方面は初めてでした。
いつもは学生時代の友人と同窓会のような形でお食事してちょっと観光やショッピングして、
主にお喋り中心旅行だったので実は東京の観光地はあまり知らないのでした。
しかし、東京の高層ビルの谷間を歩いていると、いつも方向がわからなくなってしまいます!
東京駅近辺の待ち合わせ場所たどり着くまでに迷子になる事が多いので心配だったのですが、
品川駅は非常にわかりやすくて、次回からも品川駅を利用しようかと思うほどです。

私は写真を撮るのが好きなので、出歩くと何かを撮ってしまいます。
リアルタイムで撮ったもの以外にも今までに撮ったお気に入りの写真なども一緒に更新したいです。
ウォーキングしたり、街歩きしつつ写真を撮る事が癒しの時ですv

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です