PB開発展お立ち寄りありがとうございました。

6月 22, 2010 | | Say something

IMGP0138

 

 

 

 

IMGP0139

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週、16,17,18日に東京ビッグサイトで行われたPB開発展にご来場いただきありがとうございました!
ホームページを見てお越しくださったお客様もいて本当に嬉しかったです。
私は展示会に参加させていただいたのは初めてでしたが、
本当に良い経験をさせていただきました!この経験をさらに活かせるようこれからも頑張ります。

立ち仕事は久しぶりだったので、展示会終了後は足が痛くて大変でした^^;
体重の増加と運動不足を実感しました・・・。
ところが展示会3日目ともなると足の痛みはだいぶましになりました。
帰宅して体重計に乗ってみると○キロも痩せていました。
どうりで身軽に感じたわけです!!
これが元に戻らないように運動する時間を捻出しようと思います!

そして、日曜日には秘書検定にチャレンジしてきました!
梅雨の大雨に当たってしまい、ずぶ濡れ受験だったのですが、
なんとか・・・持てる力は出してきました。しかし、難しかったです。
問題集は見てましたがかなり捻った問題が多かった印象です。
秘書検定はビジネスマナーの検定です。
受験してみて今までの自分の振る舞いを思い返して恥ずかしく思いますが、
今、矯正できて本当に良かったと思います。

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です