考え方次第

7月 8, 2016 |

今日から全国的に大雨など天気があまり良くないみたいですね。
週末は出かける予定があるので「雨かぁ~」と少しガッカリしましたが
よく考えると雨だから涼しいのでは!?と…!

しかし予想気温を見ると30度超え…。おお…。
ムシムシでも直射日光がないだけはましだと思えば雨も苦にならないような気がします♪

考え方ひとつで良くも悪くもなることを学んでからは良い方向に物事を考えるようにしています。
元々マイナス思考だったのですが、この考え方で結構気持ちが楽になることもあるので
何かあった時は良いこと、楽しいことに考え方をシフトチェンジしていこうと思います。

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.