写真展に行ってきました

8月 30, 2010 | | Say something

日曜日は昔々のアルバイト時代に知り合ったパートさんの写真展に行ってきました!
私にとってはもう一人のお母さんと言ってもいいかたです^^

実は写真展には何度も招待していただいてまして、今回で…何度めでしょう(笑)
風景写真ではなくて近代的アートな写真展なのですが、
とっても面白い表現の写真ばかりで、こんな写真の見せ方もあるのかと驚かされます。
そして、目の保養!

九州弁がチャームポイントで、おばちゃんとは決して言えない可愛い女性なのですよ~。
趣味に仕事に家事にフル回転なのに、いつも笑顔で面白くて凄く憧れてます。
一緒にランチを食べて、写真トークばかりしていた午後でしたv楽しかった~!

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です