明るいニュース

4月 7, 2020 |

こんにちは、コロナコロナで気が滅入ってしまいますね。
こんな時には動物の赤ちゃんを見るととてもほっこりします。
コロナや自粛のニュースに紛れて最近「動物の赤ちゃんがうまれた」
というニュース記事をよく見かけます。

今日も大阪の天王寺動物園でキリンの赤ちゃんが誕生したと
ニュース記事になっていました。

大変な時期ですが、元気にすくすくと成長してほしいです!
そしてコロナが終息したら動物園にも見に行きたいですね。
その頃にはもう大きくなってそうですが・・・!

みなさんも可愛い動物の赤ちゃんを見て癒されてはいかがでしょうか♪

◆可愛い動物のぬいぐるみ製作もGSクラフトにお任せください◆

~伊藤~

Posted in: 未分類

Comments are closed.