一歩前進

7月 6, 2010 | | Say something

先日、ブログに書いたある挑戦に成果が出ました!
単純に嬉しいです!
昨日は自分へのご褒美に専門店でバウムクーヘンを買いました!!
高くなく、甘くなく本当に美味しいんですよ(*^_^*)
昨日、帰宅して夕飯の後に紅茶と一緒に食べました・・・!至福です!

私はお茶が大好きです。凝り性なんです。
会社では主に紅茶を飲んでいますが、日本茶、中国茶も大好きです。
珈琲はアレルギーで飲めないのですが、味は大好きです。
翌日が休みの時などにミルクで薄めてカフェオレにして飲んでいます。
さらに、自分で抹茶を点てることもあります。
ホットミルク入れると抹茶オレになります。
抹茶は眠気が吹っ飛ぶので受験生にオススメです。
茶葉専門店ル●シアのファーストフラッシュの試飲会に参加した事もありますv
ハーブティーの調合も楽しいですよv

ほっと一息、大事ですよね^^
なんだか久々にお菓子も作りたくなってきました(笑)

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です