ああ、信じられない

6月 29, 2010 | | Say something

今夜は日本対パラグアイですね!!もちろん見ます!
正直、ここまで勝ち進むとは夢にも思いませんでした。
サッカーおたくな我が家は日本が良い試合をするたびに今年のワールドカップグッズが増えています。
もちろん持ってくるのは父です。
マク●ナルドのキャンペーングラスであったり、応援タオルだったり、
そのうちユニフォームとブブゼラが来るんじゃないかと思うほどです。
我が家には国際試合で振る用の大きな国旗と90年代の青いユニフォームと、
Jリーグで当初使われていたチアホーンも備えてあります(笑)チアホーンもかなりの音でしたよね。
デンマークの試合のあった日は家に帰るとスポーツ新聞が3つも家にありました。
スクラップするらしいので、うかつに触ると大変なので読んでないのですが・・・。
本当に寝ても覚めてもサッカー状態です。(寝ててもブブゼラの音が聞こえてるのですが;)
決勝戦が終わった後に燃え尽きないようにしたいです(笑)

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です