一声

7月 29, 2018 |

こんにちは。
週末は台風12号も上陸しましたが、皆様の場所は大丈夫でしたか。

台風12号が来る土曜日に、あるスーパーに買い出しにいきました。

そしたら売り場では、未明より台風12号がやってくるので、安全のためにも買い置きされてはいかがですか。
と、売り場のスタッフ全員で威勢のよい声を出していました。

その時の状況であれば翌朝は大丈夫だろうとも思ってましたが、ただやはり売り場にてそのような声をかけていると
何かしら買っておくべきかと考えてしまいましたね。

色々と考えていると、いつの間にか余計なものまで買い物してしまいました。

~オリジナルエコバッグの製作もできます、ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

Posted in: 未分類

Comments are closed.