定期的にお掃除

5月 25, 2018 |

新居に引越し、2か月が過ぎました。
引越しした時よりも、ずいぶん生活感が溢れる家になってしまいました(笑)
はじめのスッキリした状態を保つのは生活の上で大変だな~と思います。。

自宅の中でも使わないあまりところ、そんなにほこりもたまらないだろうと
思っていた部分が、ちょっと放置の間に汚れています。
自分の中で、この日にどこの掃除をしよう!と気をつけていますが
やっぱり抜けがあり反省です。。
綺麗に長く使うためにもしっかりと毎日の掃除、また定期的な確認が必要だと感じました。

~企業キャラクターのぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください~

◆あづ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.