この地この部屋に感謝

5月 24, 2018 |

来週、引越しすることになりました。

引越しの段取りで、毎日バタバタで休まる暇がない日々が続いてます。汗

引越しが近づくにつれて、今、住んでいる地域、環境、部屋すべてが良いところだったなという想いがわき出てきます。

南向きなので、心地良い太陽の光が部屋に差し込むので、ほんとうに気持ち良かったです。観葉植物たちも気持ち良く喜んでくれていたと思います。
北側の玄関扉を開ければ、嵯峨の緑豊かな山の景色とたっぷり新鮮な空気が清々しく気持ち良かったです。夏は窓を開けて置くと風が沢山入るのでエアコンを入れなくても過ごせたんですよ!
一番気に入っていた部屋が和室で、床が畳ですごく落ち着く部屋でした。

一日の疲れた体を休めることができ、明日への活力が出る環境でした。

今まで、この地、この部屋や住まわせていただけたことに感謝しております。

ー奥居ー

〜引越し業者様のマスコットキャラクターをぬいぐるみにしてみませんか。ぬいぐるみ制作のことなGSクラフトにお任せください!!〜

Posted in: 未分類

Comments are closed.