ミニマリスト

7月 27, 2017 |

先日このブログで引越しをしたいと書きましたが
8月に一つ内覧予定があり、それが良ければ引越しが決定しそうです!

という事で決まれば9月末には引越しをする流れに・・・
今の家に引っ越して1年半、最初は物が少なかった我が家ですが、
徐々に色々なものが増えていき・・・引越し前に断捨離をしないといけないと思っています。

そこでタイトルにある「ミニマリスト」ですが
最近テレビ等で耳にしませんか??

調べてみると・・・
ミニマルという言葉が最少・最小限という意味
ミニマリストは、最少・最小限のものしか持たずに生活している人だそうです

今の私は・・・物に囲まれて安心している所があります(笑)
私もミニマリストになりたいです(笑)
新しい引越し先では断捨離をして
少しは近づきたいと思っています!!

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.