蝉はまだか?

6月 27, 2017 |

6月末、、、梅雨の時期ですがようやく??
京都もジメジメと蒸し暑い時期になってきました。

毎年梅雨が明ける前に蝉が少しずつ鳴いている気がします。
去年の6月にはもう聞こえていましたが今年はまだ。。。

今年は梅雨明けに一気に孵化するのでしょうか?
実際飛んでくるとぎゃっ!!!と逃げてしまうのですが
季節は夏なのに蝉の声が聞こえないのは少し寂しいです。
今鳴かない分、うるさいくらいに鳴くんですかね(笑)

そしてジメジメの梅雨さん!はやく明けてくださいな!

~~学園祭に向けてのぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください~~

◆あぢゅ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.