再チャレンジ

6月 26, 2017 |

昨日、お米を買いに行き精米したての米ぬかを分けてもらってきました。
今年初めて作ったぬか床・・・失敗に終わりました。
くやしいので再チャレンジです。

ネットで調べながらこっそりと台所でこねこねしていると・・・
我が家のちびぎゃん(3歳の娘)に見つかり・・・
「手伝ってあげるよ♡」と参戦してくれました。
おかげで辺り一面ぬかが・・・(涙)

今度は失敗しないぞ!と決意新にお手入れしていきます。

もうすぐ終わりですが、6月はJune brideの時期ですね。
この時期に限らず、オリジナルのプチギフトにかわいいぬいぐるみはいかがですか?
GSクラフトにお任せ下さい。

阪本

Posted in: 未分類

Comments are closed.