緊張する初体験

3月 24, 2016 |

いつになったらお買い上げした春コートが着れるのだ!と思うこの頃。

先日、今まで未知の世界であったデパート百貨店1階の
化粧品売り場でメイクをしてもらいました。

これまでなんか敷居が高い、いいお値段がしそう…。。。
ってことで一回も行ったことがありませんでしたが、
前から自分に合う色が中々定まっていなかったので
自分色を探しに未知の世界に飛び見ました!!!

意外にすんなり席に案内され、普段のメイクのことやら
今の悩みを相談すると、選択に困らない程度の色の提案をしてもらいました。
また顔だち、服装、髪型などからもトータルバランスに合う種類をセレクトしてもらい
久しぶりにコレだ!というものを見つけられました(*’▽’)!!
店員さん自身の意見もいれつつ提案もしてもらえたのがとても嬉しかったです!

ぬいぐるみ制作での提案やお客様とのコミュニケーションでも
学んでいきたいと感じました。

◆よでん◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.