やりたいことたくさん

5月 11, 2010 | | Say something

山田2号さん(この呼び方はどうなのでしょう^^;)が今年の目標を数日前に書いていたのを見て、
私も今年はやってみたかった事に挑戦したいと思います!
と言っても、グローバルサービスでお仕事してる事がやってみたかった事への挑戦でもあるのですが。
スキル習得、趣味問わず色々やってみたい事があります。
もともと趣味の方面でデザインや写真に興味があったのでフォトショップは度々使用していたのですが、
あくまで趣味で使っていたのでもっともっと面白い事ができるようになりたいですね。
フォトショップとイラストレーターを使いこなせるようになる!
問題は使えるようになったとして、デザインセンスが無いといけないんですよね。
ソフトは習得できるとしてセンスは一生勉強かもしれません(笑)
後はスポーツもしたいし、ピアノも弾きたいし…。
やりたいことは多々あれどそれをこなす体力と時間配分を身につけるのが最優先かもしれません。

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です