被災の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます

9月 11, 2015 |

東京ギフトショーご来場ありがとうございました。

現在、関東地方においての大雨大水により被災されている
皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。

私の母方の故郷が和歌山県で4年前の台風で河川氾濫で被害が出た時に、
仕事を休んで現地に行き片づけのお手伝いをした事を思い出します。
一軒の片付けに親族総出になってもなかなか片付かない状況ですので、
復旧にかかる時間はどれほどかと思います。

現在もまだニュースでは救助活動が続いていると聞きますし、
宮城県で警報が現在も出ているとの事です。
京都に居る私にできることは、まずは公的な募金活動への参加かと思います。

今はただ早い天候の回復とこれ以上の被害が増えない事を祈って…!

◆なお◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.