友人からの声

2月 13, 2015 |

そろそろ2週間経ちますが、咳がとまりません。。。余田です。

先日、大学時代の友達と久しぶりに連絡をとりました。
近況や今何の仕事をしているのかという話をしていました。

私がぬいぐるみ制作の会社で働いていることは
イメージと合わないらしいです。
良く言われます…キュートなぬいぐるみと結びつかないと(笑)

そんなことはほっといてよ!!
可愛いぬいぐるみは好きよ!!と言ってやりますが^^

そんな中、その友達から
「地元のキャラクターで某キャラクターの可愛いぬいぐるみがある」と
話を聞きました。
詳しく聞くとどうやら私の会社で制作しているぬいぐるみだ!
ということがわかりました。

第三者からこのような言葉を聞けると
やっぱりニヤニヤしてしまいますね。

◆余田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.