4月 7, 2010 | | Say something

こんばんは。ビジネスや人とのお付き合いでも言えることですが、タイミングって非常に大事ですよね。すれ違いになる方々はずっとすれ違いの気もしますし、逆にたまたまのことがドンピシャっていう、本当に何かわからないものに動かされてるような気さえもする位です。

これを縁とでも呼ぶのでしょうか?もっと若い時より縁というものを非常に大事にしてきた僕でもありますが、最近は本当に、心底思えて仕方がないほどですね。

縁というものは気づかないと通り過ぎて流れてしまうことも多々ありますし、気をつけて大事にしましょう!!

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です