成長と喜び

10月 29, 2009 | | Say something

ジムに通い始めて、早や3か月。京都に滞在している時は、出来る限り通おうと決意して始めたジムだが、やっと結果が出てきた。

ゴリマッチョ志望の僕にとって、通らなくてはならない第一の登竜門が、まずは胸の筋肉をピクピク動かせる事!!昨日動かそうとしてみたところ、なんと、右も左も動きましたっ!!!!!!!筋肉が出来上がるまで3カ月ほどと言われてるが、とうとう実現。(喜)行くのがしんどい時もあったが、行けるときは行くように頑張った甲斐があったと思う。昨日はジムの鏡の前でマッチョポーズを何回もとってた僕でした。(恥)

筋肉をつける事や、仕事の中でも一緒。 なかなか結果に結びつかない事があるし、才能のように目に見えないものだってあるし、筋肉みたいに目に見える結果だってある。ただ努力をしていれば、必ず自分の器量というコップの中に、成長という水が注ぎこまれいるので、諦めずに継続し続ける事だと思う。

「継続は力なり」だし、見えないコップなんだから、いつ何時、急に溢れ始めてくる時だってあるのだから。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です