今年の集大成!!!

12月 26, 2013 |

メリークリスマス!!
という事で、先週末から昨日にかけてクリスマス行事を行った方も多いかと思います。
この一年間…料理を頑張ろうと思い取り組んできていましたがこのクリスマスで集大成ではないですが、
クリスマスディナーを作りました。

image
ミートローフとサンタをイメージしたアボカドとチーズの生ハムサラダ、ムニエル…
うん!今回は気合を入れてみました。美味しく出来て満足です。
来年は和食にもっと挑戦してみたいです!!

そして…昨日は社長からの差し入れです。
imagem
とても美味しかったです。スタッフでいただきました。

明日の午後よりGSクラフトも年末年始のお休みに入ります。
皆様、来年もよろしくお願いいたします。

さっ!!明日は事務所の大掃除!!時間内に終わるのか…笑

Posted in: 未分類

Comments are closed.