サッカー少年

12月 25, 2013 |

皆さん、3連休は、いかがお過ごしでしたか? 23日は、嫁が仕事のため末っ子のスポ少の試合にお手伝い&応援に行ってきました。
4年生のリ-グに3年生チームでの参加だったので結果は1勝3敗の残念な結果となってしまいましたが、上級生にくらいついて頑張ってる姿に思わず興奮してしまいました。しばらく見ないうちにチーム全体のレベルも見違えるようで、サッカーしてるなぁ~て試合に父兄もコーチも満足でしたが、当の本人たちは、よほど悔しかったのか、それ以来、毎日早朝練習を自発的にやり始めました。学校に行く時は、なかなか起きないんですが・・・・。 そんな、3男の夢は、サッカー選手です。
がんばれ!!
◆浜崎◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.