不治の病

2月 12, 2010 | | Say something

こんにちは。昔は朝から朝まで仕事尽くしで体の事を気遣わずにきていましたが、30台半ばにもなると体の健康管理が大事だと思い、今までのツケがないものかどうか、先日から時間を見つけ全体的な検査をしてもらっていましたが、順調に検査も異常なく、今日は最後の胃カメラ検査だったのですが・・・・・検査が終わった後、お医者さんから宣告されたのが、薬では治らない不治の病と聞き、一瞬血の気がさぁーっと引きました。が、その後にすぐ滑脱型食道裂孔ヘルニアと呼ばれる、胃が横隔膜よりも上にいってしまうもので、命に別状はないと補足してもらい安心しました。若いのにヘルニアってと笑われましたけど。

ということで、今日からまた元気よく仕事に励むこととします。^^体は資本なので、健康に気を使いながらですが・・・ 皆さまもお身体には十分お気を付けください。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です