ホームページ

1月 21, 2010 | | Say something

ホームページはドンドン更新していき、改良していくと更に良いものになります。最近は、移動中に案を練りながら時間を過ごしているのですが、良い案が出ればすぐにメモします。すぐにメモしないと、数分後には忘れている可能性が大きいですからね。

で、そうやって出た案をプログラマーと話しながら、出来る出来ないを打ち合わせしていきます。そして完成。出来あがると自身のイメージが形になりますので、嬉しいですね。 日本中を飛び回っていますが、ホームページの更新は頻繁にやっていきます。 時間が無いなんて言うのは、言い訳にしかなりませんからね。と自分に言い聞かせています。

お客さまの声もドンドン追加していきますので、楽しみにお待ちください。

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です