寒い

1月 13, 2010 | | Say something

今年は暖冬になるとのことでしたが、それに反しかなり寒い日々が続いていますね。

今は出荷のため工場に滞在していますが、工場はかなり寒いのです。僕は寒がりではないのですが、足の芯から冷えてくる感じですね。暖房もないし、何もない状態です。極寒の場所であれば、ある程度暖房施設が整ってますので、問題はないのですが、工場のある場所は、寒さが中途半端なうえに、設備が何もないので、スキー等に行く時よりも寒く感じます。工場に行く時には、何重にも分厚い服を着て、ズボンも履いて完全防備で工場に赴いています。^^

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です