明日から

3月 31, 2011 | | Say something

こんにちは(*^_^*)
本日で3月が終わっちゃいますね(>_<) まだまだ、朝と昼は冷えますね~! 今週末は日中、気温も上がり天気も良く、 お出かけ日和になりそうですねヽ(^o^)丿 映画の話なんですが、 ナルニア国 第3章を見る予定が、結局見に行けずに30日で公開が終わってしまいました(T_T) DVDが出たら絶に見ます!! そしてこの夏!7月15日(確かこの日付だったと(>_<)) ハリーポッターが完結します! これは絶っっっっっ対に見に行きます☆ 今までかかさずに1話目から映画館へ足を運んでいます(^^♪ これで終わるのは淋しいですが、まだ先ですがみなさんも見に行ってみてくださいね(●^o^●) とこのようにファンタジーが大好きな平井でした☆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です