あたたか睡眠

1月 12, 2011 | | Say something

本当に寒い日が続きますね、
私は寝ているときは暖房を使わず、湯たんぽを抱えて寝ているのですが、
最近は暖房機器の誘惑と闘いながら寝ています。
暖房機器は鼻喉肌が乾燥するので就寝したら使わないようにしていますが、
新陳代謝を上げて冬に強いホカホカボディになるよう、こまめに運動しないといけませんね。
寝る前にストレッチするかしないかで翌日の冷え性がかなり改善されるので、
TVやPCをやりたい気持ちを抑え健康にも気を使って行こうと思います。

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です