元気よく

9月 27, 2010 | | Say something

「大きく声を出していつも元気にニコニコしていれば、大抵のことはうまくいく。」

アサヒビールの樋口 廣太郎氏の言葉です。

この言葉は、仕事だけでなく、日々暮らしていくなかでも非常に役にたつ言葉だと思います。
私も、なかなか元気よく出来ないことが多いので、
この言葉をしっかりと胸に、毎日元気よく過ごしたいと思います。

元気にニコニコしていれば、周囲も自然と明るくなります。
みんなで元気を出して、自分のまわりだけでも笑顔にしていけば、やがて元気も笑顔も広がっていきます。
社会では暗い話題も多いですが、元気な笑顔で吹き飛ばしましょう!

■辻本■

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です