心機一転

9月 17, 2010 | | Say something

先週のお休みで髪の毛をバッサリ切りました。
肩より上で髪を切ったのはなんと中学生以来の事です。
私は髪の毛が広がりやすく、ショートカットにして大失敗した事があったのでずっと避けて来ました。
もう、短くするのが怖くて仕方が無いという感じです。
行きつけの美容室でも、うわー切っちゃうの!?と後ろを通りがかる度に声をかけられる始末^^;

しかし、この歳で心境の変化です!!簡単に言うとイメチェンしたかったんです。
新しい髪型が馴染むのには2週間かかるそうですね。
私はまだ1週間経ってませんが、朝晩、鏡の前でどうやってセットするかで悩んでいます。
どの整髪料を使えば髪の毛が広がらないのか…!!と朝晩うんうん言ってます。
髪を短くすれば楽になるよ!と友人や美容師に言われましたがまだ先のようです^^;
実は、髪を短くして浮いた時間を別の事使おうと思っているのですが…。
色々な事に挑戦できる秋ですし、何か新しい事を始めたいですv

◆前田◆

Posted in: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です