わたしにもできること

5月 28, 2020 |

みなさん、こんにちは!
キタです。

自粛期間が終わり、春も終わりそうな季節ですが
感染症対策にはまだまだ気を張っている今日この頃です。

最近になってようやく髪を整えに美容院に行きました。
私は髪をのばしているほうで
その日は気分を変えてみようと毛先にカラーをいれてもらいました!

初挑戦です!緊張しました。
髪をいろいろアレンジして楽しむのっていいなと思いました。

一方で、「ヘアドネーション」という言葉を思い出しました。
病気やケガで髪を必要としている子供たちに
ウィッグを届けるため、カットした髪の毛を寄付するものだそうです。

カラーした髪でも大丈夫なのかな?

自分が楽しんだ分、
のばした髪が誰かの役に立つといいな。

※ぬいぐるみもアレンジ!ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ※

Posted in: 未分類

Comments are closed.