GWは何して過ごそうかな?

4月 24, 2020 |

こんにちは!キタです。

暖かく過ごしやすい日が増えてきたなと実感していると
気づけばゴールデンウィーク(GW)の時期になります。

実は期間中に2泊3日の旅行を旧友と行く予定でしたが
早々に中止にしました。

せっかくなので、ビデオ通話で楽しくお話したいなと考えています。
寝起きでも
ご飯食べながらでも
布団の上でゴロゴロしながらでも気楽に話せるので
今から「どんなことを話そうかな」とワクワクしています。

この機に
疎遠になっている学生時代の友達や
お世話になったひとにも連絡をしてみようかな…。

お家にいる私に
新しい出会いと発見が向こうからやってきてくれるかもしれません。

そんなGWも楽しみです。

※ぜひ、ぬいぐるみとの新しい出会いを。ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ※

Posted in: 未分類

Comments are closed.