新しい楽しみ

4月 15, 2020 |

こんにちは!キタです。

あいかわらず、家で過ごす毎日ですが
SNSなどで色んな情報が見れるので
とても便利な時代なんだなと実感します。

そんな中で前々から面白そうなゲームアプリの広告があったので
インストールしてみようかなと調べると

私のスマホ、対応してませんでした…!
「うう…機種変えようかな… 」
期待が高かっただけに、テンションが急降下です…。

…。
気を取り直して!
簡単にたくさんの事が知れる分
それが正しいのか
自分にとってどうなのかを見極めることも大切です。

でも、ワクワクする気持ちで
新しい楽しみを見つけて
この一週間、そして次の一週間と頑張っていけたらいいなと思います。

ああ、これから対応していくかな…?ゲームアプリ。

※みっちゃんの呟きもおススメです!ぬいぐるみ製作はGSクラフトへ※

Posted in: 未分類

Comments are closed.