「いばラッキー」まだまだ現役!!

4月 1, 2020 |

こんにちは。
茨城国体・大会のマスコットキャラクターとして「いばラッキー」が誕生して約5年ですが、3月末をもって、いばラッキーの役割は終了されました(涙)
私たちは、いばラッキーのぬいぐるみ・タオル・ピンバッジの企画、制作、販売で大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。心より感謝しております。
実は、いばラッキーは引退ではなくて、4月から新たに茨城県特別支援学校体育連盟のスペシャルサポーターとして就任しました!!(祝)
今後は、各体育大会やスポーツ競技会を盛り上げたり、今後の全国障害者スポーツ大会への出場を目指す幼児・児童・生徒さんたちを応援するんですよ。まだまだ現役です!!
3月に寄付をさせていただきました「いばラッキー30cm」も大活躍中で、各特別支援学校で頑張ってくれているそうです。
なんとなんと特別支援学校の先生によって「被り物いばラッキー」に変身して活躍もしています。
これからもいばラッキーを応援します。

**スポーツの国体・大会のぬいぐるみ製作のことならGSクラフトへ!!**
奥居
いばラッキーDSC09382-320x212

Posted in: 未分類

Comments are closed.