パーソナルカラー

12月 17, 2019 |

突然ですが皆さんは普段どんな色を見つけていますか?
髪色から服の色、メイクの色など、、、

私は普段黒やグレーが好きでシンプルで合わせやすいのもあり
服は大体暗い色を着ています。
最近メイクのアイシャドウやリップの色など
何が似合うのかいまいちわからず友人に相談したところ
パーソナルカラー調べたら?といわれ、そういえばそういう診断があったなと、、、
実際やってみて自分には似合わないと思っていた色とか出てきたので
これを機に挑戦してみようかと思います。
たまにはこういった挑戦も楽しいなと思えました。
気分転換したい!とかどんな色が似合うかいまいちわからない、、、と
思っている方は是非調べてみてください。

こうやま

—-色にこだわったぬいぐるみやクッションの製作はいかがですか?—-

Posted in: 未分類

Comments are closed.