散歩は腕の筋トレ

10月 24, 2019 |

こんにちは、今日は(今日も?)犬のお話です。

今月で生後4か月になりました。体もどんどん大きくなっています。
私の熱心な(?)トレーニングの結果お手・おかわりもできるように!
でも散歩はまだまだ怖いようです。

散歩の様子はどんな感じかと言うと、もうずっと抱っこです(‘_’)
地面に座り込んでしまうので仕方なく抱っこをして散歩へ。
外はいろんな声や音が聞こえるのでこっちが心配になるくらい
終始ブルブル震えています・・・お前こんなんで大丈夫か・・・。

車やバイクが近づいてくると漫画みたいにオドオド慌てて私の肩まで登ろうとするのが
おもしろくて、笑ったらダメなんですがどうしても笑ってしまいます(笑)
様子見て地面に降ろしてあげるものの、歩かん。
でもたまにワンちゃんと遭遇すると自分から近寄って行こうとするので、
人見知り(犬見知り?)ではないようです。いい事ですね。

すたすた颯爽とお散歩するにはまだまだ時間がかかりそうですが
犬を抱っこしながらのウォーキング、結構腕にくるので
筋トレだと思って私も望もうと思います!
年が明ける頃には屈強な腕になっているかもしれない!

~動物のぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.