ため息

5月 31, 2019 |

昨日旦那さんが、会社で嫌な事?ミスした?らしく
特に大した事ではないらしい・・・ですが、ため息ついたりして、珍しく落ち込んでおりました。
いつもは、私の方がよくこういう状態になるんですが(笑)、
旦那さんはこういう時はほっといて欲しいタイプなので、
あまり話しかけないようにして放っておきました。
その姿を見て、落ち込んだ時いつも私こんなんなのか苦笑!としみじみしてしまいました(笑)

ため息って私はよくするんですが(深刻ではない事がほとんど)
人(今回の場合旦那さん)にやられると、こっちももやっとしちゃいますね。
人の振り見て我が振り直せではないですが、あんまりしないようにしようと思いました。
でもストレス溜めるのはよくないので、
本当に本当にしんどい時だけ、
思いっきり落ち込んで、励ましてもらったりしようと思います☆

そして旦那さんが落ち込む事はめったにないので
今度はもっと優しくしてあげようと思います(笑)

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.