新たな一面

5月 14, 2019 |

やっと寒さもなくなり、夜は風が涼しく気持ちいい
気候になってきましたね!今のこの気候が続いてほしいです。

滋賀にある工房の庭には可愛い猫がよく現れます。
お昼休み庭を見ながら食事をしていると
猫がやってきました。
ですが、なんと猫が口に何かを銜えている….。
よく見るとトカゲ…?ムカデ…?
生き物であるのは確かなんですが、
その何かを捕まえた後に食べていました。
衝撃映像です….笑

調べていると猫って雑食で色々食べるんですね。
猫を放し飼いしている飼い主さんから
猫がセミを捕まえて家に持ってきたとか
聞いたこともあります…笑猫の新たな一面を目撃しました。

こうやま
—猫のぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください—–

Posted in: 未分類

Comments are closed.