日々勉強

1月 24, 2019 |

一月も残すところあと1週間..!
2019年になってもう1ヶ月経ったんですね((+_+))早い…
インフルエンザが流行りに流行っていますが
対策しっかり行って気を付けようと思います!

最近学生時代のデザイナーの先生から久しぶりに連絡が来ました。
その内容が新聞の印刷の工程を工場に見学に行ったらしく、
動画と文章でその工程を送ってきてくださいました。
普通に過ごしていれば中々見れないそういった貴重な場を
卒業しても私たちのために送ってきてくださったり、
お話を聞かせてくださったりします。
本当にありがたいです……!
改めて日々もっと勉強して、
色々なものを吸収しないといけないなと改めて気合が入りました!

こうやま

——ぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください。———

Posted in: 未分類

Comments are closed.