我が家のクリスマス

12月 26, 2018 |

我が家は夫婦二人暮らしですが、
なぜか結婚してから毎年、ケンタッキーのクリスマスバーレル(恐らく4人前)を
二人で食べるというクリスマスを過ごしております(笑)

今年は23日に食べました。
後はスーパーでお刺身を買ってきてカルパッチョにしたり
ポテトフライを作ったり(形は失敗しましたが、味は悪くなかった)
完全に高カロリーの晩御飯でした!!

IMG_3785

※翌日のイヴにスポーツジムで身体測定をしたんですが
通い始めた時に身体測定した時より太ってました爆笑
これは・・・食べ過ぎたからでしょうか??(笑)
トレーナーさんに失笑されました・・・反省です。
しかもこれが、今年のジム最終日でした。(トホホ
お正月明けまで行けないのですが、これ以上増量しないよう気をつけます!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.