ゾクゾクっと寒け

7月 25, 2018 |

今の住まいに住みだして、もう少しで2ヶ月になります。
先日、夜にキッチンにいくと何となく黒い影を感じたので、その方向を見ると何と何と彼がいました…ギャー!
10年近く会ってなかったので、懐かしい彼…ギャー!
いつも戸締りはしっかりしてるのに、どこからどうやって侵入したのか…ギャー!
私がいることを気づいているのか?…ギャー!
昔とお変わりなく黒光りがリアルすぎる彼…ギャー!
見れば見るほどゾクゾク寒けが…ギャー!
でも、男として、そんな彼に負けるわけはいかず、戦うことにし、大声を出しながら追いかけまわし、一発で退治しました。腕は鈍っておりませんでした。
皆さま、もう、おわかりですよね、彼の正体。
この猛暑にこんなにゾクゾク寒いことがあるとは思いませんでした。
ー奥居ー

〜北陸自動車道下り尼御前サービスエリアで福井国体マスコットキャラクター「はぴりゅう」ぬいぐるみ・タオル・ピンズが販売中!!〜

Posted in: 未分類

Comments are closed.