郷に入っては郷に従え

3月 27, 2018 |

新居に引越しをして1週間が経ちました。
閑静な住宅地ですが、山の上です。
景色もきれいでゆったりとした環境ではありますが、山の上です。

そう、、、山の上、、、ということは坂!坂!坂!!!!

歩いて登るのも今すでに汗をかくくらいの坂道が続きます。
先日自転車で山を下り、帰りは山を上る…試みましたが
もう絶対自転車は嫌だ!と思う感覚になりました(笑)

「一体この区域の人たちは山の行き来をどうしてるんや!」と、
思いながら歩いていると、、、横をスイスイスイ~~~
自転車に乗った人に追い抜かれました。

「何やと!!」と見ると、その自転車は電動式!!!!!
どうやらこの区域の住人は電動自転車を走らせているようです。
よく見ると、電動自転車が置いてあるのが目立ちました。

ということは、、、ここの住人になったので私もそろそろ電動自転車デビューをしようと思います(笑)
スイスイスイ~できる日が待ち遠しいです。

~OEMのぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆あづ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.