演劇・コンサート

3月 22, 2018 |

学生時代より、ずっと演劇・コンサートに行くのが好きで
結婚前・社会人時代は、少々自由になるお金もあった事もあり??
夜行バスや新幹線で東京、名古屋・静岡、広島、新潟と色々行っておりました。
チケットがとれなかった時はネットで譲ってもらえる人がいないか探したり・・・もしました(笑)

しかし近年は、
ずっと一緒に行っていた友人も結婚し、私も結婚し
お互い自由になるお金は減りました・・・
主人はこういうものに一切興味がないので、申し訳ない気持ちもあるんですが、
幸い、たまになら行っておいでと言ってくれるので、
色々厳選し、何カ月かに一回くらいのペースで観劇・コンサートに行き続けています!

でも、ツイッターを見ると色んな所に沢山行っている人がいて・・・
正直もっといきたーーーいという気持ちもなくはないですが、
行かせてもらえるだけ有難いという精神で、
この春・夏も楽しみます!!!
私の生き甲斐です!!!

~ぬいぐるみ・ノベルディグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.