メダルラッシュ!

2月 22, 2018 |

平昌オリンピック!熱いです!
昨日も女子団体パシュートが金メダルに輝きましたね!
最初リードからの逆転を許し、最後徐々に追い上げて逆転してのゴールの
展開はとても熱かったです。

努力した分、結果として表れる。メダルをとるという強い意志と努力の成果だと思います。
以前読んだ新聞の記事に「努力は必ず報われる」と書かれていたのが印象的でした。

取り組んだ事に対して絶対意味がないという事はないと思うので
いつ結果が出るか分からない物でも真摯に取り組みたいと思います。

~スポーツチームの仲間との記念にぬいぐるみはいかがですか?
ぬいぐるみ製作はGSクラフトまで~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.