引っ越し

2月 20, 2018 |

来月新居に引越しが決まりました。
これまで完全な一人暮らしという経験がないため
いざ引越しとなると色々と準備をしていかなければいけないことを改めて実感しました。
結構調べて業者さんに依頼などしないといけないんですね!また新しい気付きです。

来月春を迎える時期に新居にて生活が始まると思うとワクワクします。
新生活が始まるタイミングって感じがします!
家具はもちろんですが、レイアウトとかちょっとした物をどう置くかなど
今から色々と考えるのも楽しみです!!!

~~新生活のお祝いグッズのぬいぐるみ製作はGSクラフトへ~~

◆あづ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.