便利ではないけれど

11月 27, 2017 |

2週連続のイベントウィークも無事終わりました!
私は留守番組でしたが皆さんお疲れ様でした!
ブースにお越しいただいた方々、ありがとうございました!

さてさて全く関係ない話ですが
引越しして早1ヶ月。
交通の便が少々悪い場所なので、周りの人には不便でしょ?と結構言われるんですが
住めば都と言いますが、なんとかなっています(笑)
スーパー、ドラッグストアさえ近くにあればなんとかなるもんです。

私に必要なのはスーパーとドラッグストアでした(笑)
それさえあればまぁまぁ快適です!

1511851745218

 

近所の木が綺麗に紅葉してました。
まわりに木々が多いのも気に入っています
(虫は大嫌いですが!虫さえいなければ!)

~ぬいぐるみ、ノベルティグッズはGSクラフトへ~

◆うちだ◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.