心地の良いのアナウンス

7月 12, 2017 |

電車通勤をしているのですが、毎日乗っているといろんなアナウンスをされる
車掌さんがいておもしろいなぁと感じます。

今朝の車掌さんは喋り方もとても優しくて各駅に着く度に
「本日もいってらっしゃいませ」と乗客を送り出してくれていました。
ちょっとしたことなのですが、こういうアナウンスは気持ちが良いですよね。
このアナウンスをしているのはどんな人だろう?とホームで発車した電車の最後尾を待つと
とても優しそうな表情をした男性の車掌さんでした。

このアナウンスを聞いて、今日も頑張ろう!と気合が入りました。

~ぬいぐるみ製作はGSクラフトにお任せください♪~

◆伊藤◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.