みんなともだち♪

3月 31, 2017 |

3月も今日で終わりですね♪
明日からは4月、新年度の始まりです!
新しい場所でスタートを迎える方も多いと思いますが
今月は旅立ちのシーズン・・・

子供の通う園でも先日卒園式が行われ、在園児として参列してきました。

緊張しながら証書を受け取る子供たち。
園長先生のお祝いの言葉や先生方のアトラクション。
和やかな雰囲気で式は進みました。

式の途中みんなが楽しそうに歌っていたのが
「みんなともだち」という曲でした。
~学校へいっても大人になってもずっとともだちだよ♪~という内容なのですが
そんな仲間、お友達であってくれたらいいな・・・と思ったのでした。

卒園おめでとう♪

~記念日の贈り物にもぬいぐるみはおすすめです!ぬいぐるみ製作ならGSクラフトへ~

◆やま◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.