今年もあと少し!

12月 19, 2016 |

もうすぐ2016年も終わりですね!
早い!
社会人になってから去年まではあまり変化のない人生でしたが
今年は色々変化のあった楽しい1年でした。
仕事を辞めることも実家を離れることも他人(主人(笑))と暮らすことも
全て不安だらけでしたが、いざやってみると何を不安に思っていたんだろうという感じです。
(前職をやめた時はもちろん悲しかったですが)
主人とは、結婚してから(結婚が決まってから)本当によくケンカしました(笑)
付き合っている時はケンカなんてほとんどしていなかったのですが。
それだけ遠慮がなくなったのかなあと思っています。(ポジティブに捉えます)
ちゃんと仲直りしていますよ、仲が悪くなったわけではありませんよ(;’∀’)
GSクラフトでのお仕事もやっと少しは慣れてきましたが
まだまだ修行中です!来年も頑張ります!
家庭でも色んなことがあるかもしれませんが、またケンカもすると思いますが、
来年も楽しく過ごしていきたいと思います!

◆内田◆

Posted in: 未分類

Comments are closed.